「ほっ」と。キャンペーン

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

BISES休刊

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。

四半世紀私のガーデニングのバイブルだったBISESがNo,106早春号で休刊になりました。
突然の休刊にビックリしました!!!
創刊準備号からのお付き合いなので25年になります。
ビズのページを飾る美しいイングリッシュガーデンに憧れいつか自分の庭も
こんな素敵な庭にしたいなとビズをお手本に頑張りましたが・・・
一つの時代が終ったんだなと思いました。


d0117404_14115164.jpg


周辺地図はこちら
[PR]
# by pochi0756 | 2017-01-22 14:12 | その他 | Comments(0)

東方神起 FILM CONCERT 2016 TILL in浜松

10月22(土),23(日)浜松窓枠で東方神起のフィルムコンサートが行われました。
もちろんトンペンの姉と参戦しました。
豊洲よりも会場が狭く300人位の入場者だったので大画面大音響でとても良かったです♪

二人のアップの顔がこちらに向かって来て・・・キャー
ユノのハニバニ最高でした!!!

早く二人のステージが観たいです

10/22(土)2回目
d0117404_19252817.jpg
10/23(日)2回目
d0117404_19265451.jpg
                 念願のTBちゃんとのツーショット・・・開拓おかきの紙袋が×
d0117404_20065392.jpg




[PR]
# by pochi0756 | 2016-10-24 19:31 | 東方神起 | Comments(4)

TWO OF US

東方神起の記事ばかりですみません。
お花のブログは
をお読みくださいね♪


10月5日に東方神起のニューリミックスアルバムが発売されました。
仕事の行き帰りいつも聞いています。
本当のことを言えばリミックスじゃなくてベストアルバム出して欲しかったemoticon-0143-smirk.gif
10月22,23日はいよいよ浜松で東方神起のフィルムコンサートがあります。
今から楽しみでもう眠れません・・・


d0117404_19281147.jpg

[PR]
# by pochi0756 | 2016-10-11 19:30 | 東方神起 | Comments(0)

昨日のユノ



「地上軍フェスティバル」前夜祭のユノ ユノの優しい歌声に癒されます
[PR]
# by pochi0756 | 2016-10-02 11:01 | 東方神起 | Comments(0)

夏の終わりのハーモニー


今日から9月・・・まだまだ最高気温が30℃以上の真夏日が続きますが
朝夕少し涼しくなり虫の音を聞いていると秋の気配が感じられます。





[PR]
# by pochi0756 | 2016-09-01 20:51 | 東方神起 | Comments(0)

韓国ドラマ

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
台風が日本に接近していますが明日は東海地方に上陸するかもしれません・・・
くれぐれもお気をつけください。

私は週2~3日浜名湖ガーデンパークでお仕事していますがその他の日は
あまりの暑さに家で韓国ドラマや東方神起のDVDを観ている事が多いです。
最近観た韓国ドラマで面白かったものをご紹介します。

「ゴハン行こうよ!」
食事のシーンが毎回出てきますがとても美味しそうで今すぐ韓国まで食べに行きたくなります!
イ・スギョンさんやアイドルグループBEASTのリーダー ユン・ドゥジュンなど出演者がとても
美味しそうに食べています。
また芸達者なアイドル犬「バラちゃん」が可愛いんです♪
(ちょっと吐くシーンはリアルすぎて・・・なところもありますが)
気楽に楽しめるドラマです。





d0117404_16505240.jpg



d0117404_16503206.png


[PR]
# by pochi0756 | 2016-08-21 17:03 | その他 | Comments(0)

大好きな曲

東方神起の過去曲の中でも私が大好きな曲です。









二人で歌いなおした過去曲のベストアルバム是非お願いします!
早く二人に逢いたいです・・・

[PR]
# by pochi0756 | 2016-07-29 20:34 | 東方神起 | Comments(0)

相変わらすカッコいい







ユノの兵役中にこんなにカッコいいミュージックビデオが観られるなんて!!!

ユノとSJ(シンドン、ウニョク、ソンミン)メンバー達も迷彩服でメイクも
スポットライトもセットも何も無いMVだけどかえってシンプルでカッコいいですemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
# by pochi0756 | 2016-06-24 08:58 | 東方神起 | Comments(4)

ジャカランダとアメリカデイゴ

ご無沙汰しております。

東海地方も梅雨入りしていますが今日は朝からすっきり晴れています。
宮城からこちらに引っ越してきて咲いている花を見て改めて静岡は暖かい所だなぁと思いました。


    今年初めて咲いている花をみて感激したのはジャカランダです。
    私は紫が大好きな色ですが梅雨のジメジメしたこの時期に爽やかなラベンダーブルーの花は
    見ているだけで心癒されました。



d0117404_08263463.jpg

d0117404_08265146.jpg


d0117404_08270764.jpg


d0117404_08272632.jpg


           ジャカランダとは対照的な花真っ赤な花色のアメリカデイゴは夏の花!!
           ここは南国南の島??


d0117404_08281394.jpg


d0117404_08275569.jpg

[PR]
# by pochi0756 | 2016-06-18 08:34 | 浜松より | Comments(0)

東方神起 FILM CONCERT 2016 TILL

今日は私のライフワークでもある東方神起の記事を・・・

19日20日と久し振りに東京に行ってきました。
現在東方神起の二人は兵役に行っているので生神起には逢えませんが・・・
コンサートに行けない寂しさをぶつけて来ました!!

初めてゆりかもめに乗ってお台場やレインボーブリッジなどを見ながら豊洲pitにGO!
スタンディングで連ちゃんはおばちゃんにはちときつかったですが
コンサート気分を十分に味わえました。
何回でも見に行きたいです!!!


                       1回目
d0117404_09221629.jpg

                       2回目
d0117404_09220721.jpg

                       可愛い生TBちゃんにも会えました♪
d0117404_09375772.jpg


近づいてクンクンしたかった・・・
d0117404_09223503.jpg
             久し振りの渋谷にも行きました(写っているのは海外からの観光客さんです)
d0117404_09222545.jpg



[PR]
# by pochi0756 | 2016-05-22 09:39 | 東方神起 | Comments(2)