人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

彩英花のひな祭り

昨日は朝うっすらと雪が積もり真冬に逆戻りの寒いひな祭りになりましたが
たくさんのお客様にお越しいただき感謝申し上げます。

彩英花のひな祭りは8日(火)まで展示しておりますのでお近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

彩英花のひな祭り_d0117404_7355228.jpg


彩英花のひな祭り_d0117404_7361284.jpg


彩英花のひな祭り_d0117404_7362799.jpg


彩英花のひな祭り_d0117404_7534229.jpg





彩英花周辺地図はこちら



彩英花の看板犬のロッキーが5ヶ月の訓練から帰ってきましたが☆☆☆
訓練所で生まれた可愛い弟を連れてきました。

              キムタクと1日違い11月12日生まれのチョコ♂です宜しくお願いします♪
              将来はイケメン確定です!
              
彩英花のひな祭り_d0117404_756395.jpg


ロッキーですがちょっと興奮気味なのでオーナーの自宅にいます
そらはロッキーと交代で訓練所に行きましたガンバレそらちゃん!
by pochi0756 | 2011-03-04 07:38 | 彩英花