人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

すいせんさんのお庭

すいせんさんのお庭の桜草が見頃とお誘いを受けたのでお友達と遊びに行ってきました。

         家の桜草はピンクの何処にでもある1種類しかないのですが
         すいせんさんのお庭は15種類位の珍しい変わった咲き方の桜草が満開でした。

すいせんさんのお庭_d0117404_16121755.jpg

 

        まだまだ水仙も咲いていました。
        とにかく珍しい今までに見たことがない水仙が咲いていました。
        多肉から山野草までないものがないくらい沢山の花々を愛情込めて育てていらっしゃいます。
        またまたお土産に沢山の苗を頂きました。
        すいせんさんありがとうございました^^
すいせんさんのお庭_d0117404_16132150.jpg

 
         午後から久しぶりにやくらいナーセリーに行って来ました。
         なかなか珍しいものがありましたが真ん中のソフォラ・ダビディーに目が釘付け!
         実は家にもあるんです^^ 花を見るのは初めてですがこんなに素敵なんて!
すいせんさんのお庭_d0117404_16185480.jpg

by pochi0756 | 2011-05-11 20:00 | お出かけ