人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

花工房にこるさん

山形蔵王からの帰り道ず~と行ってみたかった花工房にこるさんに寄ってみました。
実はその前に船岡城址公園のコミュニティーガーデンにも行ってきましたが・・・
ホントになんであんな山の上に作ったの~
急勾配の上り坂を休み休み登り息絶え絶え汗だくになってやっと辿り着きました。
3年後完成予定で今年作り始めたガーデンだそうですがセージやバーベナなどが咲いていて
期待大のガーデンでした。
但し土日のリフトカーを利用された方が良いと思います。

花工房にこるさん_d0117404_1271454.jpg


花工房にこるさんは素晴らしいの一言!
ご自宅の前にショップとガーデンがありますがガーデンはkiroの庭より狭いのですが・・・
本当に珍しい多種多様な植物でいっぱい!!!
初めて目にする花がたくさんありました。
名前を教えていただくのですが右から左で・・・とても覚えられません???
近くだったら毎日通いたいと思った素敵なお店でした。
右のお気に入りブログの花工房にこるさんのブログをご覧下さい^^
花工房にこるさん_d0117404_1273433.jpg

by pochi0756 | 2011-07-11 12:02 | お出かけ