人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

りらく4月号

このところやっと春めいて参りました。
今日仙台では最高気温が20℃近くになり4月上旬の暖かさになったようです。

毎年広告を載せていただいているりらくさんに今年も4月14日から開催予定の
つるし雛の展示会の広告を載せていただきました。

りらく4月号_d0117404_16474283.jpg


りらく4月号_d0117404_1648212.jpg

書店等で見かけた際にはお手にとってご覧下さいね。


久しぶりにガーデンに行ってきました。
クリスマスローズやプルモナリアが咲き出していました^^
昨年は咲かなかったザゼンソウが咲いていました!

りらく4月号_d0117404_16512988.jpg


いつもの年より半月遅れで4月2日からガーデンの手入れとお雛様の飾りつけが始まります。
楽しみにしていてくださっている皆様にはもう少しお待ちくださいね。
1ヵ月半の営業になりますが宜しくお願いいたします。











周辺地図はこちら
by pochi0756 | 2012-03-30 16:58 | 彩英花