人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます

今日8月6日は立秋
暦の上では秋ですが・・・秋の気配はどこにもありません
連日猛暑が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

kiro地方は雨が降りません。
昨日も天気予報では午後から雷と竜巻注意情報も出ましたが・・・
結局一滴も降りませんでした。
庭はカラカラ状態で毎日の水遣りが大変ですが
そんな中でもエキナセアやフロックスなどが元気に咲いています。

残暑お見舞い申し上げます_d0117404_1447537.jpg


残暑お見舞い申し上げます_d0117404_14481385.jpg

 

     最後に涼しげな白い花々をどうぞ!
     まだまだ暑い日が続きそうですが夏バテしないようお身体ご自愛下さい^^
残暑お見舞い申し上げます_d0117404_14483340.jpg







トン活頑張ってますよ^^
ファンミーティングから7/11シングルANDROID発売,テレビ出演多数
7/25LIVE TOUR 2012TONE(DVD)発売、SM TOWN TOKYOと・・・

残暑お見舞い申し上げます_d0117404_1501075.jpg

         悩みに悩んで選んだ写真で作った世界で一つ私だけの写真集
残暑お見舞い申し上げます_d0117404_1503857.jpg

         こちら韓国のファンサイトTHEUMINさんの写真集4冊組み凄く良いですよ!
残暑お見舞い申し上げます_d0117404_1516744.jpg

by pochi0756 | 2012-08-07 15:04