涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

トンペンさんへ

東方神起大好きなkiroです。
4月27日玉アリTIME婚まで4日となりました。
ワクワクドキドキでよく眠れない日々を過ごしています。

皆さんは準備OKですか?
私は今日やっと応援うちわを完成させました。
このうちわを持ったユノ似???のおばさんが私です。
どこかで見かけたら声を掛けてくださいね。

             ハピくるのお陰で急遽馬にしました・・・大変でした
d0117404_20275428.jpg

             27日はアリーナなのでこれを見つけて手振ってくれないかな(希望)
d0117404_202868.jpg


ゴールデンウィーク前半の忙しい27日~29日までお休みを頂いて参戦してきます。
快く送り出してくださるオーナーやスタッフの皆様ありがとうございます。

周辺地図はこちら
[PR]
by pochi0756 | 2013-04-23 20:35 | 東方神起 | Comments(0)