人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

岩手方面へ

昨日はオーナーとスタッフで岩手方面へ出掛けてきました。
まずはいつものガーデンプランツ工藤さんへ・・・昨日は仕入れではなくモデルガーデンを
じっくり見学させていただきました。

         
           1週間早かったかな・・・いつ見てもきれいで憧れです
岩手方面へ_d0117404_13452159.jpg


岩手方面へ_d0117404_1347326.jpg


岩手方面へ_d0117404_13545297.jpg


           次は6月7日から始まった及川フラグリーンさんのクレマチスウィークへ
           見るだけのつもりが・・・フスカを連れ帰ってしまいました。

                フスカ               千島ハンショウズル(kiroの庭)
                                   這沢(kiroの庭)
岩手方面へ_d0117404_1422240.jpg


           最後にいつもお世話になっている及川 ヒロコさんのオープンガーデンに
           こちらも1週間早かったようでバラはまだほとんど蕾でした。

岩手方面へ_d0117404_13534689.jpg


周辺地図はこちら



今週末の15~17日東方神起TIMEツアー東京ドームに参戦します。
3日ともユノ側1階スタンド席今度こそサインボールをゲットしたいと思います。

実は5月10日の名古屋(チケットはありましたがどうしても休めなくて泣く泣く諦めました)
一人で参戦したチャミペンの姉がユノボールが2つも飛んできて2個とも触ったのに一つは
隣の後ろの人にもう一つは後ろの人と奪い合いになり負けてしまい逃したという
残念なことがありました。(私がいたら絶対ゲットしたのに・・・)

ユノペン必見のHIGT CUTも届きTHEUMINさんの写真集も素敵だし
12日には新曲のOCEANも発売されるしもうワクワクです。

岩手方面へ_d0117404_14261382.jpg


岩手方面へ_d0117404_14263745.jpg

by pochi0756 | 2013-06-09 13:58 | 東方神起