涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

ヤシオネ

1週間近く雨が降っていません・・・本気で雨乞いをしようかと思ってしまいます。

この頃は暑くなる前の6時頃からチョコの散歩に行きます。
今まで出会わなかったご近所のワンコに会うとチョコが興奮してもう大変です・・・

       開園中展示していたヤシオネが今頃咲きました。
       ブルーのとてもキレイな花です^^

                ヤシオネ・レイヴィス
d0117404_1334730.jpg

            軽井沢のレイクガーデンで見て手に入れたかったアプリコット色のアキレア
            やっとそれに近い花が咲きました。
d0117404_2023122.jpg




1週間前になりますが運良く15~17日3公演のチケットが手に入り
東方神起のTIMEツアー東京ドームに行ってきました。

d0117404_13485717.jpg


15日はファンクラブ枠の見切れ席でしたがこれが神席でした。
外野スタンドの2列目。1列目は着席席だったので立つと最前列でした。
トロッコに乗った二人が手を伸ばせば届きそうな目の前に・・・
ユノ・・・顔小さッ!超イケメン!!!
チャンミン・・・可愛い(*´`)
ユノが私のうちわを見て笑ってくれました・・・絶対目が合いました
もうこんなこと二度とないと思います
16、17日もビギ枠のライト側一階スタンド席
昨年のTONEの時もサプライズに参加しましたが今年も17日に参加できて良かったです。


            気持ちだけは30歳若返りと言いましたが・・・
            健康診断の結果体重も30年前に戻りました(低体重で要経過観察)
            恐るべし東方神起効果!
            昨日発売のメンズクラブの二人も(*´`)
d0117404_1358138.jpg

[PR]
by pochi0756 | 2013-06-25 14:03 | 東方神起 | Comments(2)
Commented by ゆー at 2013-06-27 08:59 x
こんにちは。
たくさんの綺麗な植物を見せて下さってありがとうございます。
ヤシオネ・レイヴィス、綺麗なブルーですね~。
アキレアもいろんな色があるのですね。

バーバスカム・シャイクシィアルバム、いつか植えたいと思っている
お花です。やっぱり素敵ですね。見せていただいて嬉しいです。

昨日は、うちの方では、久しぶりに雨が降りました。
そちらも降りましたでしょうか。
雨が降ると、植物が生き生きしますね。
アジサイも喜んでいることでしょう。(^^♪

また素敵な植物を見せて下さいね。
いつもありがとうございます。<(_ _)>
Commented by pochi0756 at 2013-06-27 11:39
ゆーさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

バーバスカムはこぼれ種でたくさん出てきますのでポット上げしておきますね。

昨日は夜久しぶりに雨が降りホッとしました。
今日ガーデンに行ってみたらアナベルやギボウシがイキイキしていました。

これからも時々ガーデンやkiroに庭の様子をアップしますので覗いてみてくださいね。