人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

4月15日彩英花開園しました

皆様長らくお待たせいたしました。
ドリームガーデン彩英花4月15日本日オープンいたしました。
初日からたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

オーナーの話によると今年は河津桜が今までになくたくさん咲いてきれいだそうです。
今日はクリスマスローズやプルモナリア黄花カタクリなどが咲いているそうです。

すみません私は遠く離れた浜松からこのブログを書いているので
自分の目で見た感想を書くことが出来ません。
そこですいせんさんが一番乗りで今日の彩英花をレポートしてくださいましたので
すいせんさんのブログ風と雨と青空とをご覧ください。

周辺地図はこちら
by pochi0756 | 2015-04-15 19:41 | 彩英花