涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

東方神起あれこれ

ビギから嬉しいお知らせが来ましたね♪

「東方神起 FILM CONCERRT 2016~TILL~」&「TOHOSHINKI Gallery 2016~FEEL~」

鹿児島から始まり47都道府県縦断フィルムコンサート
浜松はいつかと見たら何と10月22,23日・・・遅っ!
10月まで我慢出来そうにありません(TT)
5月の関東あたりに行けたらと一応ホテルは押さえました!

TREEあたりからチケよりもホテルが取れなくて苦労しました。
爆買い中国の方が抑えてしまうのでしょうかTONE,TIMEまではすんなり取れていた
ホテルが取れなくなりました。
でも今回はチケ取りが大変そう
どの会場もキャパが・・・なんでこんなに狭い会場なんだー


休みの日は二人のソロアルバムを聞いています
d0117404_09545702.jpg


カッコ可愛い王子様
ソウルでは初雪が降ったそうです、風邪ひかないようにね
d0117404_09571856.png
                     昨日から発売の年末ジャンボ宝くじ10枚だけ買いました
                     発表までの間色々夢見るのが楽しい♪
                     まずは猫飼いたい!
d0117404_09551464.jpg
                かご猫 Blog に毎日癒されています
d0117404_09550555.jpg


[PR]
by pochi0756 | 2015-11-26 10:39 | 東方神起 | Comments(0)