涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

相変わらすカッコいい







ユノの兵役中にこんなにカッコいいミュージックビデオが観られるなんて!!!

ユノとSJ(シンドン、ウニョク、ソンミン)メンバー達も迷彩服でメイクも
スポットライトもセットも何も無いMVだけどかえってシンプルでカッコいいです016.gif

[PR]
by pochi0756 | 2016-06-24 08:58 | 東方神起 | Comments(4)
Commented by ukko2010 at 2016-06-24 18:14
こんにちは
夢中になれる事があるって幸せな事ですよね!。
私も今はまっている人がいるんです。
一週間前まで何の興味も無かった人。
いまごろ~?って言われそうですけど、「You are Not Alone」どうぞ聞いてみて下さい♫。

↓ジャカランダの花きれいですね。
こちらの方でも苗は出回っているのですが、路地植えでは冬が越せません(涙)。

Commented by pochi0756 at 2016-06-24 20:26
ukkoさん

こんばんは♪
この歳になってお恥ずかしいですが東方神起にはまってます。

私はマイケルと同じ歳なのでリアルタイムで聞いていました。
彼の歌は好きでしたし天才だと思いました。

ジャカランダは私も宮城にいる時は憧れの花でしたがこちらでは良く見かけます。
鉢植えでもいいので育ててみたいと思います。
Commented by ukko2010 at 2016-06-24 21:29
まぁ、
リアルタイムのファンだったとは失礼しました。
私がファンになったのは、ついこの間の月曜日(20日)ですから(笑)。
運転中にラジオから流れてきた曲を調べている内に、「この人天才だったんだ~」って思いました(遅っ!)。
特に↑の曲は、歌の上手さもありますが胸にしみてきますね。

東方神起の歌はあまりよく知りませんが、今は聴かないでおきましょう。
またはまってしまったら忙しくなっちゃいますから^^。

Commented by pochi0756 at 2016-06-25 08:54
おはようございます。

「You are Not Alone」心に沁みる良い曲ですね。
2009,11/17の記事に「THIS IS IT」を映画館に一人で観に行ったことを書きましたが
鳥肌が立ち感動しました。

私は東方神起に救われています。
昨年宮城から浜松に引っ越しして来て義母と同居していますが
大変でストレスでどうかなりそうです・・・
先日NHKでキラーストレスを特集していましたがチェックしたら400点超えていました!
東方神起のDVDや歌を聴いてストレス解消しています。