涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

東方神起 FILM CONCERT 2016 TILL in浜松

10月22(土),23(日)浜松窓枠で東方神起のフィルムコンサートが行われました。
もちろんトンペンの姉と参戦しました。
豊洲よりも会場が狭く300人位の入場者だったので大画面大音響でとても良かったです♪

二人のアップの顔がこちらに向かって来て・・・キャー
ユノのハニバニ最高でした!!!

早く二人のステージが観たいです

10/22(土)2回目
d0117404_19252817.jpg
10/23(日)2回目
d0117404_19265451.jpg
                 念願のTBちゃんとのツーショット・・・開拓おかきの紙袋が×
d0117404_20065392.jpg




[PR]
by pochi0756 | 2016-10-24 19:31 | 東方神起 | Comments(4)
Commented by NKTYm25624 at 2016-10-29 22:44
こんばんは~、すいせんです。
お姉さんと楽しんで来られたようでよかったですね。
写真を見るとすごいと思ってしまいます。
この人ごみに入る自信はないかも~~!
でも、帰ってきたら絶対に参戦しますね。
Commented by pochi0756 at 2016-10-30 20:22
すいせんさんこんばんは♪

楽しかったですよ!
ユノの除隊まで半年を切りあと少しの辛抱です。

早く二人のステージが観たいですね。
私達も元気で二人をお迎えしましょうね。
Commented by nanako-729 at 2016-11-09 20:14
こんばんは、初めまして!
イイネありがとうございます!

東方神起のファンなのですね!
フィルムコンサート素敵ですね!
ライブはいいですね~♪
Commented by pochi0756 at 2016-11-12 20:30
nanakoさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
美味しそうなケーキやお菓子にいつも溜息が出ます。
私にはとても作ることが出来ません!

今度是非注文させてくださいね。