人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きますが皆様お元気ですか?
いつもの年なら日本全国猛暑でも仙台だけは30℃以下で過ごしやすい夏なのに今年はちょっと違います。真夏日がこんなに続くことはあまり経験がありません。予報ではこの暑さがもう一週間続くそうです。炎天下に出しっぱなしのクリスマスローズの葉が茶色になってきました。この夏を越せるか心配になってきました。

             ひっそりと咲いているシロカノコユリを見つけました
             すぐに気がつかなくてゴメンナサイ
残暑お見舞い申し上げます_d0117404_15345355.jpg

        今年は咲かないかなと思っていた妙福がカワイイ花をつけていました
残暑お見舞い申し上げます_d0117404_1537428.jpg

             カテドラルの秋色タペストリー製作中
             これがなかなか大変・・・
残暑お見舞い申し上げます_d0117404_1541060.jpg

by pochi0756 | 2007-08-10 15:39