人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

VOCALIST

今日は朝から一日雨降りで最高気温も20℃行くかいかないかでちょっと肌寒かったです。
朝からマイブームになっている徳永英明さんの生歌が聞けて幸せでした。
フジテレビのとくダネ!で今アルバムチャートでVOCALIST3が1位になっている
徳永さんがゲストで出ていて嬉しいことに壊れかけのRadioまで歌ってくれました。
ウルウル
VOCALIST_d0117404_23413248.jpg

kiroは一日VOCALIST1~3を聞きながらパッチワークをしていました。
今、私と同世代のおじさん達が歌の世界で頑張っていますね。小田さん桑田さん徳永さん(おじさんとは呼べません)おばさんもがんばらなくちゃ!!!(何を???)

 ・・・お知らせ・・・
明日から9月ですね。8月一ヶ月間休園させていただいていたドリームガーデン
彩英花ですが9月1日からオープンしますのでよろしくお願いいたします。
これからの季節パンパスグラスやススキなどのグラス類やサラシナショウマなどが咲き出しますのでお近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
               斑入りのパンパスグラス
VOCALIST_d0117404_204257.jpg

VOCALIST_d0117404_20111898.jpg

by pochi0756 | 2007-08-31 19:55 | 彩英花