人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

信州の旅最終

このところの大雨で各地で被害が出ているようですが皆様の所は大丈夫ですか?
kiro地方も昨夜は雷雨が凄かったです!
停電したら困るので昨日は早く寝てしまいました。

さて信州の旅日記も今日で最終回となりました。
旅の最後に立ち寄った2軒をご紹介します。
浅科グリーンマーケットさんと荻原植物園さんです。
グリーンマーケットさんはちょっと珍し物好きのkiroが行ってみたかったお店です。
オープンガーデンにはバラや珍しい宿根草がダイナミックに植栽されていました。
ガレガやアルゲモネなど初めて見ました。
kiroがカゴの中に入れている苗を見て店主さんに「お客さん、只者ではないな!」と
言われちょっとうれしかったです^^

荻原植物園さんはkiroがいつもお世話になっているお店です。
もっぱら通販ですが・・・
実際行ってみるとこじんまりしていて・・・もっと大型店だと思っていました。
花苗は殆ど終わりでしたがホスタがいっぱいありました。
リメンバーミーとチェリーベリーを買い求めました。

そんなこんなで楽しい旅となりました。
最後までお付き合いただきあがとうございました。

信州の旅最終_d0117404_14295818.jpg


信州の旅最終_d0117404_14301935.jpg


信州の旅最終_d0117404_1430372.jpg


           My Bookが出来てきました。
           CDサイズでちょっと小さめですがなかなかイイ感じ^^
信州の旅最終_d0117404_14354011.jpg

by pochi0756 | 2008-08-30 14:31 | お出かけ