涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起( 25 )

おかえりなさい♪

トンペンの皆様こんにちは♪
チャンミンが18日に除隊して東方神起が完全復活しました。
アルバム発売、5大ドームツアーの発表ともう地に足が着かない状態です。

激戦が予想されるチケ取りが心配ですがとりあえず東京、名古屋、大阪に参戦予定です!
ドームツアー発表と同時にホテルだけは確保しました。
皆さん頑張りましょうね!
   は
d0117404_12351124.jpg

[PR]
by pochi0756 | 2017-08-27 12:36 | 東方神起 | Comments(5)

東方神起 FILM CONCERT 2016 TILL in浜松

10月22(土),23(日)浜松窓枠で東方神起のフィルムコンサートが行われました。
もちろんトンペンの姉と参戦しました。
豊洲よりも会場が狭く300人位の入場者だったので大画面大音響でとても良かったです♪

二人のアップの顔がこちらに向かって来て・・・キャー
ユノのハニバニ最高でした!!!

早く二人のステージが観たいです

10/22(土)2回目
d0117404_19252817.jpg
10/23(日)2回目
d0117404_19265451.jpg
                 念願のTBちゃんとのツーショット・・・開拓おかきの紙袋が×
d0117404_20065392.jpg




[PR]
by pochi0756 | 2016-10-24 19:31 | 東方神起 | Comments(4)

TWO OF US

東方神起の記事ばかりですみません。
お花のブログは
をお読みくださいね♪


10月5日に東方神起のニューリミックスアルバムが発売されました。
仕事の行き帰りいつも聞いています。
本当のことを言えばリミックスじゃなくてベストアルバム出して欲しかった044.gif
10月22,23日はいよいよ浜松で東方神起のフィルムコンサートがあります。
今から楽しみでもう眠れません・・・


d0117404_19281147.jpg

[PR]
by pochi0756 | 2016-10-11 19:30 | 東方神起 | Comments(0)

昨日のユノ



「地上軍フェスティバル」前夜祭のユノ ユノの優しい歌声に癒されます
[PR]
by pochi0756 | 2016-10-02 11:01 | 東方神起 | Comments(0)

夏の終わりのハーモニー


今日から9月・・・まだまだ最高気温が30℃以上の真夏日が続きますが
朝夕少し涼しくなり虫の音を聞いていると秋の気配が感じられます。





[PR]
by pochi0756 | 2016-09-01 20:51 | 東方神起 | Comments(0)

大好きな曲

東方神起の過去曲の中でも私が大好きな曲です。









二人で歌いなおした過去曲のベストアルバム是非お願いします!
早く二人に逢いたいです・・・

[PR]
by pochi0756 | 2016-07-29 20:34 | 東方神起 | Comments(0)

相変わらすカッコいい







ユノの兵役中にこんなにカッコいいミュージックビデオが観られるなんて!!!

ユノとSJ(シンドン、ウニョク、ソンミン)メンバー達も迷彩服でメイクも
スポットライトもセットも何も無いMVだけどかえってシンプルでカッコいいです016.gif

[PR]
by pochi0756 | 2016-06-24 08:58 | 東方神起 | Comments(4)

東方神起 FILM CONCERT 2016 TILL

今日は私のライフワークでもある東方神起の記事を・・・

19日20日と久し振りに東京に行ってきました。
現在東方神起の二人は兵役に行っているので生神起には逢えませんが・・・
コンサートに行けない寂しさをぶつけて来ました!!

初めてゆりかもめに乗ってお台場やレインボーブリッジなどを見ながら豊洲pitにGO!
スタンディングで連ちゃんはおばちゃんにはちときつかったですが
コンサート気分を十分に味わえました。
何回でも見に行きたいです!!!


                       1回目
d0117404_09221629.jpg

                       2回目
d0117404_09220721.jpg

                       可愛い生TBちゃんにも会えました♪
d0117404_09375772.jpg


近づいてクンクンしたかった・・・
d0117404_09223503.jpg
             久し振りの渋谷にも行きました(写っているのは海外からの観光客さんです)
d0117404_09222545.jpg



[PR]
by pochi0756 | 2016-05-22 09:39 | 東方神起 | Comments(2)

チャンミン!お誕生日おめでとう!!

今日18日は東方神起のチャンミンのお誕生日です。

kiroはユノペンですがチャンミンも大好きです♪
今日から24hコスメのテレビCMも始まりましたね・・・・私はまだ見てませんが

新居に引越しして念願のトンコーナーを自分の部屋に作りました。
今日はTBちゃんとケーキでチャンミンのお誕生日をお祝いします♪

               
d0117404_10522935.png

d0117404_10530601.png
d0117404_10540306.jpg



[PR]
by pochi0756 | 2016-02-18 10:59 | 東方神起 | Comments(0)

良いお年を!

今年も今日一日となりました。
今は仮住まいのマンションなので大掃除も簡単に済ませ
息子たちも寝るところが無く帰省しないのでお節も適当に作ることにします。

先日花美の庭のスライドショーを作ってみました。
お時間のある時にご覧ください
今度は彩英花の庭でも作りますのでお楽しみに♪




来年は平穏な一年になって欲しいと思います。
皆様にとっても良い年でありますようお祈りいたします。


d0117404_10271334.jpg
                        プルモナリア・・・2014,04,06 彩英花

d0117404_10273881.jpg
                           ゲウム・マイタイ・・・2014,05,12  彩英花


[PR]
by pochi0756 | 2015-12-31 10:31 | 東方神起 | Comments(0)