涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起( 26 )

良いお年を!

今年も今日一日となりました。
今は仮住まいのマンションなので大掃除も簡単に済ませ
息子たちも寝るところが無く帰省しないのでお節も適当に作ることにします。

先日花美の庭のスライドショーを作ってみました。
お時間のある時にご覧ください
今度は彩英花の庭でも作りますのでお楽しみに♪




来年は平穏な一年になって欲しいと思います。
皆様にとっても良い年でありますようお祈りいたします。


d0117404_10271334.jpg
                        プルモナリア・・・2014,04,06 彩英花

d0117404_10273881.jpg
                           ゲウム・マイタイ・・・2014,05,12  彩英花


[PR]
by pochi0756 | 2015-12-31 10:31 | 東方神起 | Comments(0)

ダッフィー神起

今年の7月姉と二人でディズニーシーに行ってきました。
初ディズニーでしたがおばさん二人でただ遊びに行った訳ではなく一番の目的は
ダッフィーちゃんを連れ帰ることでした。


d0117404_15444614.jpg
以前からYahooオークションで凄く可愛いダッフィーちゃんの衣装を作られる方がいらっしゃって
注目していました。
ユノとチャンミンが兵役に行ってしまう間ダッフィーちゃんに二人の代わりになってもらいます♪
TONE,TIME,TREE,WITHと今までの衣装がクオリティー高く再現されていて素晴らしいです!
やり取りして分かりましたが作っている方が浜松の方でビックリ!
チャンミンダッフィーは姉のところに居ます。

d0117404_15505274.jpg

d0117404_15510998.jpg
                  Burning Down  ユノ
d0117404_15550706.jpg
                   Burning Down ダッフィー
d0117404_15521699.jpg


[PR]
by pochi0756 | 2015-12-05 16:05 | 東方神起 | Comments(0)

東方神起あれこれ

ビギから嬉しいお知らせが来ましたね♪

「東方神起 FILM CONCERRT 2016~TILL~」&「TOHOSHINKI Gallery 2016~FEEL~」

鹿児島から始まり47都道府県縦断フィルムコンサート
浜松はいつかと見たら何と10月22,23日・・・遅っ!
10月まで我慢出来そうにありません(TT)
5月の関東あたりに行けたらと一応ホテルは押さえました!

TREEあたりからチケよりもホテルが取れなくて苦労しました。
爆買い中国の方が抑えてしまうのでしょうかTONE,TIMEまではすんなり取れていた
ホテルが取れなくなりました。
でも今回はチケ取りが大変そう
どの会場もキャパが・・・なんでこんなに狭い会場なんだー


休みの日は二人のソロアルバムを聞いています
d0117404_09545702.jpg


カッコ可愛い王子様
ソウルでは初雪が降ったそうです、風邪ひかないようにね
d0117404_09571856.png
                     昨日から発売の年末ジャンボ宝くじ10枚だけ買いました
                     発表までの間色々夢見るのが楽しい♪
                     まずは猫飼いたい!
d0117404_09551464.jpg
                かご猫 Blog に毎日癒されています
d0117404_09550555.jpg


[PR]
by pochi0756 | 2015-11-26 10:39 | 東方神起 | Comments(0)

WITH

お久しぶりです!

宮城県の涌谷町から浜松市に越してきて約5ヶ月半
今年の暑さは異常だそうで何とか熱中症にならずに過ごしておりました。
ほとんど家から出ない生活をしています。

東方神神起大好きビギ婆の私ですがユノが先月入隊してしまい寂しい毎日を送っていました。
楽しみと言えば今日発売の東方神起LIVE TOUR WITH !
嬉しいことに昨日フラゲ出来まして約5時間の2枚組みを一気に観てしまいました。
今年のツアー16公演の半分8公演に参戦しましたが昨日のように思い出されて涙しました。

ウレぴあ総研の記事をご参考に!

d0117404_1722444.jpg


d0117404_185413.jpg

             今回はハードケース入りで20pのブックレット付きでした♪
d0117404_20201879.jpg

         7月21日に入隊して約1ヶ月・・少し痩せましたねでも相変わらずモシッソヨ
d0117404_20214078.jpg

[PR]
by pochi0756 | 2015-08-19 06:00 | 東方神起 | Comments(8)

東方神起

久しぶりに東方神起の話題を・・・

ブログには書いていませんが相変わらずトンペン続けています♪
TOHOSHINKI LIVE TOUR 2015 WITH も北海道と九州以外は全部参戦しました。

6月14日のソウルでのアンコンもライブビューイングで声援を送りたいと思いますが・・・
韓国でのMERS問題がありコンサートが開催されるのか心配です。
ユノの兵役があるので兵役前最後の単独コンサートになると思います。
どうかマーズが収束に向かい無事コンサートが開催されますように

d0117404_1075981.jpg

韓国仕様の二人の姿を大画面で観させてください!
[PR]
by pochi0756 | 2015-06-08 10:17 | 東方神起 | Comments(0)

東方神起

2014年6月11日リリースニューシングル「Sweat」
是非聞いてみてください!



[PR]
by pochi0756 | 2014-05-23 18:46 | 東方神起 | Comments(2)

SCREAM

9月4日発売の東方神起のニューシングルSCREAM一日早くフラゲできました。
日産で初お披露目だったので既にカッコイイのは分かっていますが・・・
テレビの大画面で見てみたいです^^
是非オリコン1位をとって欲しいです!

                   ジャケカはチャンミンでした
d0117404_1356057.jpg

 
        牧場しぼり東方神起バージョンも手に入れました
d0117404_13561749.jpg

[PR]
by pochi0756 | 2013-09-03 14:00 | 東方神起 | Comments(0)

燃え尽き症候群

東方神起のツアーTIME日産ファイナルが終わってしまい・・・
何にもする気が起きません。
試しにスイッチONしたらまだ光っていた!

d0117404_9284459.jpg


庭木にはまたアメリカシロヒトリが発生して庭に出る気がしません。
思い切ってヤマボウシやエゴノキなど大きくなった木は伐採しようと思います。
これからはなるべく手がかからない庭に変えていこうと思っています。

              ゲラニウム‘カトリーヌドヌーブ‘
d0117404_932340.jpg

[PR]
by pochi0756 | 2013-08-30 09:34 | 東方神起 | Comments(0)

TIME in NISSAN STADIUM

17日18日横浜の日産スタジアムで行われた東方神起のTIMEツアーファイナルに行ってきました。
外国人アーティスト初の日産ライブ大成功でした。
レッドオーシャンの一粒になれて幸せでした。

この時期の野外でのコンサート・・ゲリラ豪雨や熱中症になるんじゃないかと心配していましたが
二日とも雨に降られることもなくスタジアムもいい感じで風があり最高でした(≧∇≦)b


d0117404_8404876.jpg


d0117404_8413680.jpg

              恐るべしトンペン・・・ツアーグッズは2日目炎天下8時から並びましたが
              欲しかったものは直ぐに売り切れでした(;_;)
d0117404_8414999.jpg

[PR]
by pochi0756 | 2013-08-20 08:39 | 東方神起 | Comments(0)

トン活

トンペンの皆様こんにちはヽ(^0^)ノ
日産に参戦される皆様にはそろそろチケットが届いていらっしゃると思います。
私のところにも先ほど届きましたが・・・・・

期待を裏切られ2日ともゴマ粒神起決定です(ToT)
ビギ1次でなんで2階スタンド席なのそれも2日とも・・・
きっとおばちゃんの体を気遣って暑さや雨に濡れないよう屋根がある席を
用意してくださったのですね。

アリーナ席をゲットされた若くてキレイなお嬢様方はチャンミンが熱望していた
ビキニで是非参戦してくださいね。


                 雨に濡れてもいいように赤い楽天ポンチョまで用意したのに・・・
d0117404_12411562.jpg


         kiroの庭では                 イヌラ・夏小町
                                   レイシェステリア・フォルモーサ
         白カノコユリ                   ゴールドリーフ
d0117404_12412946.jpg

[PR]
by pochi0756 | 2013-08-03 12:44 | 東方神起 | Comments(0)