涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起( 24 )

岩手方面へ

昨日はオーナーとスタッフで岩手方面へ出掛けてきました。
まずはいつものガーデンプランツ工藤さんへ・・・昨日は仕入れではなくモデルガーデンを
じっくり見学させていただきました。

         
           1週間早かったかな・・・いつ見てもきれいで憧れです
d0117404_13452159.jpg


d0117404_1347326.jpg


d0117404_13545297.jpg


           次は6月7日から始まった及川フラグリーンさんのクレマチスウィークへ
           見るだけのつもりが・・・フスカを連れ帰ってしまいました。

                フスカ               千島ハンショウズル(kiroの庭)
                                   這沢(kiroの庭)
d0117404_1422240.jpg


           最後にいつもお世話になっている及川 ヒロコさんのオープンガーデンに
           こちらも1週間早かったようでバラはまだほとんど蕾でした。

d0117404_13534689.jpg


周辺地図はこちら

トン活中
[PR]
by pochi0756 | 2013-06-09 13:58 | 東方神起 | Comments(3)

花苗入荷しました

ゴールデンウィーク前半はたくさんの後来園ありがとうございました。
用意していた花苗が底をついてしまい急遽オーナーが仕入れに行ってきました。
ガーデンプランツ工藤さんの苗他入荷しましたので宜しくお願いいたします。


  
            ガーデンでは大花エンレイソウが咲き出しました
d0117404_7194565.jpg


            私事ですが夢のような3日間を過ごさせていただき気持ちだけは
            30歳若返りました^^
d0117404_7204223.jpg


周辺地図はこちら
[PR]
by pochi0756 | 2013-05-01 07:23 | 東方神起 | Comments(0)

トンペンさんへ

東方神起大好きなkiroです。
4月27日玉アリTIME婚まで4日となりました。
ワクワクドキドキでよく眠れない日々を過ごしています。

皆さんは準備OKですか?
私は今日やっと応援うちわを完成させました。
このうちわを持ったユノ似???のおばさんが私です。
どこかで見かけたら声を掛けてくださいね。

             ハピくるのお陰で急遽馬にしました・・・大変でした
d0117404_20275428.jpg

             27日はアリーナなのでこれを見つけて手振ってくれないかな(希望)
d0117404_202868.jpg


ゴールデンウィーク前半の忙しい27日~29日までお休みを頂いて参戦してきます。
快く送り出してくださるオーナーやスタッフの皆様ありがとうございます。

周辺地図はこちら
[PR]
by pochi0756 | 2013-04-23 20:35 | 東方神起 | Comments(0)

東方神起最高!

今日は彩英花とは関係ない記事です。
オンニー見てね~

彩英花開園日の14日から3日間お休みを頂いて東京に行ってきました。(オーナーごめんなさい)
超久しぶりの東京です。実家に帰る時に通過するだけだったので30年ぶり位になります。
学生時代数年過ごしましたが右も左も分らず電車に乗るのも迷ってしまいました。

d0117404_1151343.jpg


実はこの歳で恥ずかしながら二人の息子と同じ歳の東方神起にはまってしまいました。
初ファン倶楽部入会、初ツアー参戦、初東京ドーム・・・
でも今行かないと二度と行けないかもしれないので
オーナーや家族に迷惑を掛けてしまいましたが意を決して行ってきました。
茨城の姉とも9年ぶりに会えましたし本当に楽しい二日間でした^^

            東方神起最高!ユノ、チャンミンありがとう・・・
d0117404_11515038.jpg


d0117404_13144574.jpg

[PR]
by pochi0756 | 2012-04-18 11:56 | 東方神起 | Comments(0)