涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:花の美術館( 2 )

浜名湖ガーデンパークのチューリップ

ご無沙汰しております。

涌谷から浜松に引っ越して1年が過ぎました。
kiroはこのブログがご縁で浜名湖ガーデンパークで働かせていただいています。

今日は雨で仕事が急にお休みになってしまったの静岡県浜松市にある
浜名名湖ガーデンパークに咲いたチューリップでデジブックを作ってみました。
素晴らしい公園なので静岡方面にお出かけの際は是非お立ち寄りください!

ドリームガーデン彩英花は明日4月15日(金)オープン致します。
皆様のお越しをお待ちしております!









Published by デジブック
[PR]
by pochi0756 | 2016-04-14 13:43 | 花の美術館 | Comments(0)

Happy Christmas !

2015年もあと6日となりました。
今年は私にとって人生で一番の激変の年でした。
宮城から静岡に引っ越したり家を建替えたり年の瀬も押し迫ったこの時期に
実家の母が入院手術と・・・もうないと思いますが

昨日は花美の大掃除でした。
きれいに片付いて新年を迎えられますね。
私自身が来春どんな花美の庭にお目にかかれるのかとても楽しみにしています♪
皆様もどうぞ良い年をお迎えください。

           OちゃんとガーデナーのTさんの作ったリースやオブジェで花美のクリスマス
d0117404_10495308.jpg

d0117404_10494270.jpg


d0117404_10500573.jpg

シロ・トラ・クロちゃんのクリスマス(かご猫ブログさんより)
彩英花のマリちゃんも元気に過ごしているそうで良かったです
d0117404_10583431.jpg


[PR]
by pochi0756 | 2015-12-26 16:01 | 花の美術館 | Comments(0)