人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

松島へ

昨日は朝から雨降りで一日のんびり過ごそうと思っていましたが急なお誘いが・・・
石巻のマイカル・シネマズで「沈まぬ太陽」を観て
(THIS IS ITが観たかったが・・・kiroには決定権がなかった)
久しぶりに松島まで足を伸ばし円通寺の紅葉を見てきました。
雨が降ってしまったしもう散り始めていましたがとてもきれいでした。
夕方5:30からはライトアップされさらに幻想的ですばらしいそうですが
それは見ないで帰りました。
さすが松島観光客が多かったです!近くにいながらあまり出かけたことがありませんでした。

松島へ_d0117404_1805439.jpg


        kiroの庭でも今年はクリスマスローズの開花が早いです
        これから冬本番なのにまだ咲かないでー

               毎年11月に咲き出すヒデコート
松島へ_d0117404_1855977.jpg

               こちらもヒデコート
松島へ_d0117404_186119.jpg

               ホワイトピコティー dd?みたい
松島へ_d0117404_1863094.jpg

by pochi0756 | 2009-11-15 18:11 | お出かけ