人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

夏期休園のお知らせ

昨日は今年はじめての真夏日、今日も朝から暑いです。梅雨明けはまだなのに・・・
こんなに暑いと人間もそうですが花たちもグッタリです。

人間にも夏休みがあるように花にも夏休みをと言うことでドリームガーデン彩英花は8月1日から8月31日までの一ヶ月間夏期休園することになりました。
9月1日からはサラシナショウマなど秋の花々が皆様をお待ちしていますのでまたよろしくお願いいたします。

22日日曜日からロッキーのきょうだい犬のメイプルちゃんが彩英花でお留守番しています。2匹ともkiroの言うことなど全然聞いてくれません。すぐに喧嘩になるし鉢はひっくり返すし柱はボロボロにしちゃうし・・・お願いだから良い子にしてて

               私メイプルです
夏期休園のお知らせ_d0117404_1018478.jpg

             午後から暑くなったので蔵の前に移動
夏期休園のお知らせ_d0117404_10202777.jpg

      こんなに暑い日でもミツバチさんはせっせと働いています
夏期休園のお知らせ_d0117404_1022989.jpg
夏期休園のお知らせ_d0117404_10223880.jpg
by pochi0756 | 2007-07-25 10:26 | 彩英花