人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

ロッキーのお気に入り

このところ朝夕涼しくなってやっと秋らしい気候になってきました。
彩英花ガーデンも夏の華やかな花も終わりサラシマショウマやシュウメウギクなど
秋の山野草が咲き出し落ち着いたガーデンになってきました。

相変わらず看板犬のロッキーは元気にガーデンを走り回っています。
最近はガーデンを独り占めしています。
今日はそんなロッキーのお気に入りの場所を教えちゃいます。

           風知草の葉先をパク(この刺激がたまらん!!!)
ロッキーのお気に入り_d0117404_10264451.jpg

           ふかふかチップの上でおやつの骨ガムをガヂガヂ
ロッキーのお気に入り_d0117404_10271831.jpg

        井戸水をガブガブつまみにクレソンをパク(冷たくて気持ちイイ)
ロッキーのお気に入り_d0117404_10274424.jpg

           ボク何処にいるかわかる?
           この夏の猛暑も涼しい縁の下で快適にすごしたよ
ロッキーのお気に入り_d0117404_1036560.jpg

by pochi0756 | 2007-09-28 10:39 | 彩英花