人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涌谷よりドリームガーデン彩英花だより

gardenyori.exblog.jp
ブログトップ

06,kiroのクリスマスローズ

今日は風が冷たいですが今のところ穏やかです。
午前中帰省していた長男が帰って行きました。
一人暮らしを始めてからゲッソリやせてしまい心配しましたが
私にはチンプンカンプンの理論化学の勉強を続けていくそうです。
ガンバレ!!!

クリスマスローズもこの寒さでなかなか咲きそうもありません。
昨年の写真でも載せようかと探しましたがどこにあるのか行方不明・・・
そもそも2007年はあまり写真を撮らなかったかもしれません。
やっと見つけた2006年のkiroの庭に咲くクリスマスローズです。
でも良く見るとスギナや雑草だらけ
お見せできるようなものではないんですが・・・クリロだけ見てください♪

06,kiroのクリスマスローズ_d0117404_1114312.jpg

06,kiroのクリスマスローズ_d0117404_11152826.jpg

06,kiroのクリスマスローズ_d0117404_11154520.jpg

06,kiroのクリスマスローズ_d0117404_1116240.jpg

06,kiroのクリスマスローズ_d0117404_11161866.jpg

                オドルスの寄せ植え
06,kiroのクリスマスローズ_d0117404_11121936.jpg

by pochi0756 | 2008-01-06 11:20